新築、リフォームなら有限会社エムハウジング【福岡・飯塚】

こんにちは(^_-)-☆ 秋も深まってきた今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは朝からヨーグルトがちゃんとできてなくてテンション下がりまくりの1日でした。なんで、失敗したのかというと、

いつもなら○治の牛乳に明○の飲むヨーグルトのR-1を混ぜて作るのですが、スーパーで高濃度ビフィズス菌の飲むヨーグルトを

見つけたのです。見た瞬間にR-1以上のものを期待しましたね~しますよね~

だって、高濃度とか書かれてたら強そうでしょう?とっころが、出来上がったものは、ただ、牛乳に飲むヨーグルトを混ぜただけの

飲み物になっていました。(泣)期待していただけにかなりショックでしたね~。ちなみに何が悪かったのかは未だわからずじまいです。

余談が長くなってしまいスミマセン。さて、今日は、ルネサンス弁分1号地がやっと着工したので、その進捗状況をアップしたいと思います。


↑現在、基礎工事が終わって、これから大工さんのお仕事になります♪




↑このブルーシートがかかっているのは全て材木です。

(♬材料・機器は誰のもの?お客様のもの~!!♬ですからね~(^O^))

これからどんなふうに出来上がっていくのか楽しみですね(*^。^*)

ちなみに、こちらの1号地!予約受付中です!!

詳しくは、WING11月号をご覧になるか、通話料無料のフリーダイヤルでエムハウジングまでお問い合わせください。

それでは、また…



 
こんにちは(*^_^*) 台風が去り日中も寒くなってきましたね(*^。^*)

早速、先日行われたお引渡しの様子をアップしたいと思います。

(ちなみに、横断幕に書かれてあったお客様のお名前はプライバシー保護の為

画像処理をしております。横断幕に違和感がありますがご了承ください((-_-;))


これより、引渡式をはじめます!!


それでは、せいれ~つ!!



当社より記念品の贈呈!!


↓これが実際の記念品です。年少さんくらいの大きさです(笑)


保証書関係も引き渡します。膨大な量の保証書に必ずみなさん驚きます。



監督より、アフター点検の記録簿やおうちのお手入れガイドなどを渡しています。



今日のメインイベント!!テープカット♬




最後の〆!記念撮影!!



土地探しには少し時間がかかりましたが、土地探しから家づくり、希望の場所、希望の家、本当にかなわない夢はない!

ということを教えていただきました。夢は見るだけではなく、叶えてまた違う夢に向かって行く。

そんな真っ直ぐなH様ご家族に出逢えてよかったと思います(*^_^*)

人はご縁のある人に出会い、ご縁のある地に根ずくものなんですね。(ん~深い!)

H様、これからもたくさんの思い出をつくってくださいね(^_-)-☆

H様ご家族の幸せをスタッフ一同心より願っています。